■プロフィール

nyasuka

管理人:nyasuka
京都在住
猫と芋焼酎が大好物
時々自転車も乗ります
水泳に続きなんちゃってジョギング始めました。
ジョグノート↓ マメに更新中。
体重推移も大公開中(*´д`*)


スズナ
スズナ 
H18年生まれ 5.4㌔⇒5.7㌔のちょっとおでぶな女の子
とっても怖がりで家族以外はなかなか
姿が見れない幻の猫


トト
トト
H20年生まれ 4.5㌔⇒5.0㌔の女の子
とっても甘えん坊でだっこ大好き
ブラシ大好き
この子も怖がりで幻の猫

■カテゴリ
■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新記事
■最新コメント
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
からあげサイクリング
この前のブログでサイクリング行ったを載せたとこなのに
またまた お誘いがあったので行ってきました。

今回は車に自転車を乗せて美山辺りです。
「スプリング日吉」というお風呂がある施設へ集合です。

題して「からあげサイクリング」!
美山にあるレストラン「芦生」のからあげ弁当を食べ、胡麻駅付近にあるパン屋へ行く
腹ペコサイクリング70キロツアーです。

行きのガソリンスタンドで初めてセルフで給油を体験し かなりモタモタしていたら
結局全員の車がそろっちゃいました(*´ω`*)ゞ


え??? あれ???

あ~写真も載せられない・・・・

昨日から管理画面からもログインできない・・・・

残念。。。。なんでだろう。。。。

続きは 直ってからのお楽しみ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・

夫さん帰宅  直してもらいました(*´∀`*)

気を取り直して


DSC00078+(1)1.jpg

レストラン「芦生」到着



DSC00080.jpg

今日のメイン  「からあげ弁当 B」 エビフライ付きです 850円


パン屋に向かってGO・・・

パン屋・・・定休日

また次回のお楽しみ! 車で行ってもいいかぁ~ (*´ω`*)ゞ


帰宅後 「猫町」で反省会という名の 飲み会

またもや ほとんど写真を撮っていない 反省

みなさん お疲れ様でした~

DSC02584.jpg

                スズナ: 私はゆっくり お留守番


スポンサーサイト


自転車 | 18:33:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

