■プロフィール

nyasuka

管理人:nyasuka
京都在住
猫と芋焼酎が大好物
時々自転車も乗ります
水泳に続きなんちゃってジョギング始めました。
ジョグノート↓ マメに更新中。
体重推移も大公開中(*´д`*)


スズナ
スズナ 
H18年生まれ 5.4㌔⇒5.7㌔のちょっとおでぶな女の子
とっても怖がりで家族以外はなかなか
姿が見れない幻の猫


トト
トト
H20年生まれ 4.5㌔⇒5.0㌔の女の子
とっても甘えん坊でだっこ大好き
ブラシ大好き
この子も怖がりで幻の猫

■カテゴリ
■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新記事
■最新コメント
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ねこモテまたたびシート
先日 ホームセンターに猫草を買いに行ったら 不思議なものを見つけた

DSC02647.jpg

またたびが練りこんで?ある 布のようだ。舐めても安全!と書いてある。

ちょうど 2匹のお気に入りのマタタビの実が無くなっていたので 
不人気覚悟で買ってみた (*´=∀=)





DSC02641.jpg

                    エライ食いつき

       スズナ: ふん ふん           トト: ふが ふが




DSC02642.jpg

                スズナ: ぐいぐい ぐり~ん




DSC02644.jpg

               スズナ: キーィ キックキック

               トト: ヤバぃ スズナ姉さんが 夢中になりだした・・・ (写真の前の 白黒は逃げるトトです




DSC02645.jpg

                 スズナ: えぇい こうしてやる キーィ カミカミ




DSC02646.jpg

              スズナ: もぅ トト邪魔 パンチ


二匹とも 怖いくらいに またたびシートをザラザラ舐めていました。
あまりしつこいので 撤収(*´3`*)ゞ
ベタベタしていたので ちょっと干して チャック付きビニールへ 
また明日のお楽しみ (*´ー`*)





ランキングに参加しています。ぽちっと おねがいします。(*´ω`*)

br_decobanner_201111191244041.gifにほんブログ村 猫ブログへ








スズナとトト | 20:59:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おお、すごい!
大好評絶賛くんかくんか中!ですね。
あっちゅーまにビリビリになっちゃう予感がしますけど、
こんだけくんかくんかしてくれたら、まぁいっかぁ~(笑)
2011-11-23 水 15:14:18 | URL | りいとまむ [編集]
>りいとまむさん
そうなんです!
大人気で残匂が残ってる? 床まで ゴロゴロ クンクンしてます (*´∀`*)
そのうち ビリビリ デロデロになるでしょうね~ (*´ω`*)ゞ
2011-11-23 水 22:36:40 | URL | nyasuka [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

