■プロフィール

nyasuka

管理人:nyasuka
京都在住
猫と芋焼酎が大好物
時々自転車も乗ります
水泳に続きなんちゃってジョギング始めました。
ジョグノート↓ マメに更新中。
体重推移も大公開中(*´д`*)


スズナ
スズナ 
H18年生まれ 5.4㌔⇒5.7㌔のちょっとおでぶな女の子
とっても怖がりで家族以外はなかなか
姿が見れない幻の猫


トト
トト
H20年生まれ 4.5㌔⇒5.0㌔の女の子
とっても甘えん坊でだっこ大好き
ブラシ大好き
この子も怖がりで幻の猫

■カテゴリ
■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新記事
■最新コメント
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
気配ゼロを目指せ!
DSC02669.jpg

すずさん 小さな箱に 耳までぺターンとして 収まってますね~




DSC02670.jpg

おっと 失礼 獲物を狙ってまいしたか




気配ゼロと言えば・・・

DSC02672.jpg

           トト: 折角 隠れてたのに~



最近のブログはスズナの写真ばかり
トトは あまり カメラを向けらけるのが嫌のようで(*´ω`*)ゞ
しかも かくれんぼんの名人! なかなか 撮れない



ランキングに参加しています。ぽちっと おねがいします。(*´ω`*)

br_decobanner_201111191244041.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ


スズナとトト | 19:38:51 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ぺとりごと
はじめまして。

スズナちゃんのふくふくしたほっぺ、可愛いですね♪
布団に埋もれるトトちゃんも癒されます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

スズナちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた? /
トトちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011-12-05 月 15:23:51 | URL | ぺとりごと [編集]
わかります~。
しかも、隠れてるときは呼んでも出てきてくれないですもんね~。
目、まんまるでめっちゃかわいいはずなのに。
カメラ向けたら、すっと目が細くなったり。
「いまのもっかいやってー!」って言ったら、ぷい!ってどっかいっちゃったり。

猫ってシャッターチャンス難しいですよね~。
2011-12-06 火 10:54:11 | URL | りいとまむ [編集]
>りいとまむさん
そうなんですよ~
 
奥のほうに もぐっていたり・・・・

高~い所で 寝いていたり・・・・

猫の可愛い写真って難しいですね~(*´∀`*)

2011-12-06 火 20:34:51 | URL | nyasuka [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

