■プロフィール

nyasuka

管理人:nyasuka
京都在住
猫と芋焼酎が大好物
時々自転車も乗ります
水泳に続きなんちゃってジョギング始めました。
ジョグノート↓ マメに更新中。
体重推移も大公開中(*´д`*)


スズナ
スズナ 
H18年生まれ 5.4㌔⇒5.7㌔のちょっとおでぶな女の子
とっても怖がりで家族以外はなかなか
姿が見れない幻の猫


トト
トト
H20年生まれ 4.5㌔⇒5.0㌔の女の子
とっても甘えん坊でだっこ大好き
ブラシ大好き
この子も怖がりで幻の猫

■カテゴリ
■フリーエリア
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■最新記事
■最新コメント
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
スズナのしっぽ
スズもトトも 暖かくなって 寝床を変えたようで、

スズナは 机の上に座布団が積まれてあるところがお気に入りのよう


寝ていたので カメラを持って近づくと・・・


DSC03059.jpg

おっ しっぽが立ってる? なんか変

ついでに 顔もなんか 変


スズナ: よっこらしょ

あれ・・・ 向きを変えちゃうの?

DSC03058.jpg

こらまた 立派なしっぽ

スズナ: よっこらしょ

あれ・・・ また 向きを変えちゃうの?


DSC03057.jpg

おっ しっぽの裏側の写真撮れた(*´3`*)ゞ


猫のしっぽ って 表面?はちゃんと縞々があるのに 

裏側は 縞々がないのよね~ 

スズナを特にそれが ハッキリ クッキリしている

なんだが面白くて  ブログの名前の由来写真が撮れました

ちなみに 黒一色のトトには裏側は・・・分け目のようなものしかありません(*´ω`*)ゞ



ランキングに参加しています。ぽちっと おねがいします。(*´ω`*)

br_decobanner_201111191244041.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



スズナ | 21:09:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

